

.-- -- スポンサー広告 comment(-)
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







めじろ


.27 2017 暮らしの日記 comment4



寒い日々が続いておりますが、皆さまには、大変ご無沙汰致しております。お変わりはないですか?
お休み中にも、多くの方々にご訪問頂き、本当にありがとうございます「感謝!」
実家への往復はまだまだ、続きそうですが、気長によろしくお願い致します(すみません--。)

くぅーとの散歩中に、公園で「めじろ」に会いました。
この寒い中、チッチィ~~小さなお仲間たちと・・・可愛いかったです!
春が少し、近づいたのかなぁ~?
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







お休みさせて頂きます~♪


.08 2016 パソコン絵画 comment0




暑中お見舞い申し上げます~~

皆さま、日頃は仲良くして頂きありがとうございます^^
全国的に、連日うだる様な猛暑日如何お過ごしですか?

今年も、お盆の時期になりました。
御墓参りなど・・8/20頃~まで帰省致します。
その間、ブログもお休みさせて頂きます。

皆さま、お元気で良い休暇を~♪ くれぐれもご自愛下さいませ。
では、どうぞよろしくお願い致します。再訪日を楽しみにしております~♪

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







ひまわり娘


.06 2016 パソコン絵画 comment4


広い野原で~~きょうも元気一杯!

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







バレリーナ


.02 2016 パソコン絵画 comment6


今日も練習・・アン・ドゥ・トロワ~~♪

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







お茶をどうぞ~♪


.27 2016 パソコン絵画 comment12



ちょっと休憩タイム~♪♫ 
冷たい、ハーブティー「カモミール」は如何ですか?

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







海は広いな~


.26 2016 パソコン絵画 comment8



海は広いな~大きなぁ~
月は昇るし、日は沈む~♪
海にお船を浮かばせて、行ってみたいなよその国~~♪

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







わぁ~い~


.22 2016 パソコン絵画 comment12




子供達にとって嬉しい夏休み。。
暑い日はやはり、広い海が最高~
深い所には行かないよう、気を付けようねネ!

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村








.15 2016 パソコン絵画 comment12



今年は苺を鉢植えにしてみました。
昨年は直植えにして、収穫前に殆ど、害虫に食べられてしまい大失敗!

我が家に「ハウス」はないし、考えて出窓越しに・・・・
日差しのある日中は、窓を開けて、開放~~
何とか、3鉢とも実がなりました~♪万歳!!甘かったです(^0^)/

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







フラメンコギター


.09 2016 パソコン絵画 comment10


友人が3年位前から、「フラメンコ&ギター」を習い始めました。
お披露目会があるので、見に来てほしい・・とのメールが。
早速、会場に・・・

撮影は禁止されていて、イメージの簡単スケッチだけ~
彼女は、ギターとダンスと両方でした、凄い!です!!

華やか、情熱的、大変に迫力がありました。
彼女も頑張っていて・・そしてとっても輝いていました!!
何か目標を持って楽しむ事の素晴らしさを改めて感じた一日でした~♪

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







あさがお娘②


.05 2016 パソコン絵画 comment2




朝顔が咲きました
今年も「あさがお娘」が登場です~♪
少しお姉さんになりました^^

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







ねこちゃん


.01 2016 パソコン絵画 comment4

いつも仲よし、三毛のミーちゃん。

(以前の作品です。)

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







蓮のかさ


.29 2016 パソコン絵画 comment4



大きな蓮の葉っぱだネ!
かえるさんも見ているよ~

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







ママ大好き!


.28 2016 パソコン絵画 comment4


皆んな、優しいママが大好き!
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







ザクロ


.26 2016 パソコン絵画 comment18




長年咲いていた「ザクロの木」がとうとう・・駄目になりました。
実を付ける木の管理は難しい~です!(感想)

この時期に赤い花が咲き、秋にはパカッと割れ赤い実をつけ
毎年、楽しみにしていた「ザクロ」
絵画教室にも持参してスケッチしていました。

楽しかったその頃を思い出して、水彩画~PC画に描いてみました。
時期的な特長・・葉っぱのカサカサ感が難しいです;^^;

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







お引っ越し~♪


.14 2016 パソコン絵画 comment6



今年も「かるがもさん親子」のお引っ越しの時期がやってきました~
おチビちゃん達はママの後を追ってヒョコヒョコ・・・
どこに?広くて安心できる快適な所が見つかったの?
皆んな、元気でネ~♪
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







つゆ草


.31 2016 パソコン絵画 comment8



空き地の隅で一面に咲く「山野草」
踏まれても強く、涼しげに可愛いく咲いています。
コップに挿してみました・・・・空き地の方が良かったかなぁ~

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







夏日!


.23 2016 パソコン絵画 comment4



GW~長~いお休みを頂きありがとうございました。
久々のPCです!(;^^;)今日からまた、よろしくお願い致します^^

朝からの日差しは夏日です!・・日中は30度だとか!

連休中に六甲山牧場方面~少し離れた、広~い自然公園に。。
何処も多くの家族連れで賑わっていました。
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







ゴールデンウイーク~♪


.30 2016 パソコン絵画 comment(-)



いよいよ、子供達にとっても嬉しいGWですネ。
交通機関は大ラッシュ!どちら様もどうぞお気を付けて・・
素敵で楽しい休日をお過ごしくださいませネ。

「ブログもGWの間、お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します~♪」

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







野外スケッチ


.28 2016 パソコン絵画 comment8




久々に野外スケッチに・・
近くの高台へ・・見晴らしの良い所まで昇ってみました。

持参した、パラソルを広げ、イーゼルを出し(久々で緊張~)・・これで良し!
屋根の上からは「鯉のぼり」が気持ち良く泳いで・・「5月」ですネェ~
吹く風も心地よく、くぅーも広い所で飛び回っています~♪

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







神前結婚式


.24 2016 パソコン絵画 comment14




親戚の結婚式。
昨秋の撮影を元に・・描いてみました。
神妙な面持ち、若い二人の新しいスタートです!
日本伝統古来の神前結婚式。奥ゆかしく行われました。
そしてお二人共、幸せ一杯!!大変綺麗でした!
幾久しくいつまでもお幸せに~~♡♥

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村







  

プロフィール

aya

Author:aya

【住居】兵庫県(自然色豊かな片田舎)
【家族】主人・私・愛犬(くぅー)
【趣味】油彩・透明水彩・「PC画」
    ブログでは「PC画」をUP
    ....................................................

「愛犬」くぅー


【トイ・プー2009.2/9生♀ 5k 7歳】
四季を楽しみながら
仲良く暮らしております。

................................................... 

*皆さまにお願い

絵本大好き!

FC2カウンター

